※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

【最新】ミッキー追加!? ディズニーヒーローズver1.5アップデート情報!

Disney Heroesへようこそ:バトルモード1.5アップデート! 今回のアップデートの目玉は、なんといってもミッキーマウスの追加なのではないでしょうか!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ミッキーマウスといえば、2018年11月18日が90才の誕生日ですね!それをお祝いして、多額の著作権料を支払うことにより(推測)キャラの追加がなされるようです!!

ちなみに、ミッキーマウスの誕生日のディズニーパークは大変な混雑が予想されます!!でも大丈夫!混雑ディズニーを楽しむコツはこちら!!

そしてそして、ギルドごとの対戦機能も追加されたようです!!ますますDisney Heroesが盛り上がってきますね!!

 

参考
このページは公式情報を参考にしています。より詳しい情報がほしいあなたはこちら!

 

ミッキーマウス

mickey

"ホットドッグ!"
ミッキーは11月のサインインヒーローになるようですね!!毎日ログインだ!!

スキル

スキルは大体こんな感じのようです!
mickey_mouse_skill1
チームバフ
ミッキーは「Tooned Up」を適用して、すべてのダメージを増加させます。

mickey_mouse_skill2
愚かな交響曲
ミッキーはエネルギーを最小限に抑えて同盟国にエネルギーを供給します。

mickey_mouse_skill3
見習いソーサリー
ミッキーは魔法使いのように味方HPを回復する。

mickey_mouse_skill4
ああ少年!
"Tooned Up"中は、 HPを再生成します。

 

 

 

ギルド対戦

対戦は2日間に及びます!!

他のギルドとの2日間の長時間の戦いで競争し、ランキングを上げ戦争報酬を得ることができます!
戦争の最初の日にあなたの攻撃を計画し、敵の英雄を妨害する。
2日目に1〜2回の攻撃を行い、できるだけ多くの部屋をクリアしよう!

伝説のランクに達するために毎月7つの戦いに勝つと、ユニークなポスターを獲得でき、さらには戦争報酬をより良くすることもできます!

 

敵ガレージ侵攻

各ギルドには、そのギルドに対するすべての攻撃を妨げる9台の車があります!
9台の車のうちの1台を守るために英雄チームを設定して、攻撃者からあなたの車を守りましょう!
攻撃するときは敵ギルドの守備兵をすべて倒さなければなりません!!

グラウンドフロアから始めて、攻撃はフロアの1つの部屋をクリアしてから、次のフロアアップにアクセスできるようにする必要があります!

攻撃と防御

各プレイヤーは戦争ごとに1回攻撃を受けます。コストを払えば追加攻撃も可能です!

戦争の各戦闘では、3人の5人のヒーローの攻撃チームと5人のヒーローディフェンディングチームで戦必要があります!あなたが倒した各守備ヒーローは戦争の残りの間KOされたままになります。 これらの試合では、オートをオフにして繊細な操作をすることがおすすめだそうです!!

 

 

 

ヒーローバランスと戦闘の変更

次のスキルは、サイレンス効果時には使用できなくなります。
ジャックスパロウの "Pirate Code"スキル
メリダの「プライドオブザクラン」スキル
インクレディブルの「Super Duper」スキル

ハデスのダメージリダイレクトが到着する前にHeist戦闘に影響を与える問題を修正。
ミゲルの戦闘で別のミゲルに直面したときにミゲルの治癒が正しく機能しなかった、まれな問題を修正。
敵を介してライトサイクルに乗っている間、クオラの白い技能が誘発されるという問題を修正。

 

 

その他バグ修正


コンテストランキングの問題の修正。
進行中のフレンドキャンペーンがない場合、フレンドタブにアクセスできなくなる問題の修正。
フィニックがスクリーンからバンが消えてしまう前に白いスキルを使用できる問題を修正。
マウイ島がヘイスト戦闘の開始時に浮いてしまう問題を修正。

 

お気に入りキャラと一緒にDisney Heroesを楽しみましょう!!!

Twitterでフォローしよう