【ラミュレシリーズ】食べるとき・動くときにお腹の脂肪を減らす機能があるサプリメント!実際に使ってみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ゆー
ジムには通っているけど、いまいち効果が薄いような気がする…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション102th Live」に参加してきました!

今回の記事ではサンプルボックス内の商品の一つ、「ラミュレシリーズをご紹介。

 

「ラミュレシリーズ」はお腹の脂肪が気になるときに、”食べるとき””動くとき”それぞれのシーンで脂肪を減らす機能がある二種類のサプリメント。

今回はそんなサプリメントを実際に試した感想をレビューしていきます!

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション102th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション #日本薬健から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店
#日本薬健 #ラミュレ

ラミュレシリーズとは?

商品名 ラミュレシリーズ
価格 2,660(2024年4月時点参考)
関連商品
  • ラミュレ カット
  • ラミュレ バーン
公式HP https://www.nihon-yakken.co.jp/lamule/

 

肥満気味な方でお腹の脂肪が気になる方へ!食べる時にラミュレカット 動く時にラミュレバーン

なりたい自分のために日々頑張るあなたへ。

ブランド名「ラミュレ」の語源は「La Amulette」フランス語でお守りの意味です。ヨーロッパでは古くから7色のものを身に着けていると厄除けやお守りの効果があるとの言い伝えがあり、7色の石をあしらったアミュレットジュエリーとして人気があります。ブランドロゴは、アミュレットジュエリーをモチーフにしました。このサプリメントがそばにいてお守りとなりますように願いをこめました。

 

「ラミュレシリーズ」はお腹の脂肪を減らす機能が配合されたサプリメント

用途・シーンに合わせて二種類が展開されています✨️

 

  • 「食べたい!」をサポート:ラミュレ カット
  • 「少しの運動でも効果を実感したい!」をサポート:ラミュレ バーン

 

ゆー

シーンに合わせて使える二種類のサプリメントで脂肪を減らしてくれる!

 

ラミュレシリーズを使ってみた!

▲サンプルボックスにはラミュレシリーズの二種類「ラミュレ カット」「ラミュレ バーン」の両方が入っていました!

それぞれ1日3粒目安で、90粒入りの30日分で一つのパッケージとなっています。

 

▲裏面には商品の成分が表示されています。

よくよく見てみると、カット・バーンそれぞれで似通った成分もあれば全く違う成分が配合されているのがわかりますね!

 

▲というわけで、今回まずは「バーン」の方のサプリメントを試してみることにしました!

 

というのも、個人的に週3~4日のペースでジムに通っているのですが、この頃効果がかなり薄れているように感じていまして…。笑

ジムに行く前にこのサプリメントを飲めば良いのかな?と思っていざ試してみることに!

 

▲実際に袋を開けてみると、一粒一粒は小さめの錠剤タイプ。見た目と匂いは漢方薬のような印象を受けます。

実際に飲むときは水で流し込むスタイルなので特に味は気にならず。変な余韻が残ることも無いので、飲みやすい部類なんじゃないかな?と思います✨️

 

まだ3~4日試しただけなので効果についてはまだまだ、といったところですが、日々のジムでの運動がより濃厚になっているんじゃないかな~!という期待ができるのが嬉しいですね☺️

 

ゆー
ジムに行く前の新しいルーティンになりました✨️

ぷらは

錠剤タイプだから味が気にならないのは良いね!

 

おすすめポイント

①確かな効果&使い続けるための3つのこだわり

「ラミュレシリーズ」はその効果を確かなものにするため、また毎日続けやすくするための3つのこだわりがある商品です。

 

特にパッケージについては可愛らしく持ち運びやすいものになっているので、それこそ「ジムで運動前に飲む」という用途で使い始めた私にとってはぴったりハマりましたね!

 

いつも身につけて持ち歩きたくなるパッケージ
プライベートな悩みを知られない2重袋の仕様を採用。
外袋には機能が分かりやすく表記し、中は携帯しやすいサイズのチャック付き袋に気持ちをアップさせるようなデザインをあしらいました。

確かな機能をもつ機能性表示食品
多数ある素材の中から、成分の機能が確認されている機能性表示食品素材より最も適切な関与成分を選定いたしました。

目的や悩みに合わせて商品をラインナップ
個々の目的や悩み、ライフスタイルに対応した機能をもつウェルネスサプリメントを提案いたします。
・事務作業や家事による一時的なストレスや疲労感を和らげるリラックス作用

    https://www.nihon-yakken.co.jp/lamule/

     

    ゆー

    サプリメントだから、効果も続けやすさも両方大事だね!

    ぷらは

    コンパクトなパッケージはGOODだね!

     

    ②用途に合わせて選べる二種類

    「ラミュレシリーズ」は用途に合わせて二種類のサプリメントが用意されています。

     

    A:ラミュレ カット

    • 食事制限はしたくない!
    • 甘いものやご飯が好き
    • カロリーなどに気をつけているのになかなか痩せない…

    食事に含まれる糖や中性脂肪の吸収を穏やかにする!

     

      https://www.nihon-yakken.co.jp/lamule/

       

      A:ラミュレ バーン

      • 体を動かすのは家事や移動くらい
      • ストイックな運動は続けられない!
      • 運動しても効果イマイチ…

      日常生活や運動時のエネルギー消費を高める!

       

        https://www.nihon-yakken.co.jp/lamule/

         

        個人的にはちょうど「運動しても効果がいまいち…」と感じていたところだったのでかなりうってつけの商品でしたね~!

         

        ゆー

        運動する暇がない人でも、”バーン”ならいつもの移動だけでもエネルギー消費を助けてくれるのが良いね!

        ぷらは

        シンプルに吸収しにくくなる”カット”もいい感じ~!

         

        まとめ

         

        今回は、「ラミュレシリーズ」を紹介しました◎

         

        食事は制限したくないし、激しすぎる運動を続けるのも厳しい。でも健康的な体系は維持したい!

        そんな声に答えてくれるサプリメント。

        今まで罪悪感を感じながらスイーツを食べたり、飲み会に参加した後に公開したり、運動しても効果が得られずガッカリしたようなそういう感情が、ラミュレがあることで変えることができるかもしれませんね…!

         

        是非一度試してみてはいかがでしょうか?

         

         

        ゆー
        まさしく”お守り”として持っておきたい、飲んでおきたいかも!

        ぷらは

        持ち運びもできるから必要なタイミングで利用できるね!

         

        Twitterでフォローしよう