【ネスレ ミロ ミルクin スティック】水かお湯を注ぐだけの簡単ミルク入りスティック!実際に試してみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぷらは

ネスレのミロって結構好きなんだけど、牛乳を用意するのが大変だったりしない?

ゆー
そうそう、牛乳ってすぐなくなっちゃって、買いに行くのも大変だよね…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション102th Live」に参加してきました!

今回の記事ではサンプルボックス内の商品の一つ、「ネスレ ミロ ミルクin スティックをご紹介。

 

「ネスレ ミロ ミルクin スティック」は従来牛乳が必要だったミロにミルクをin!

水もしくはお湯だけでいただけるようになったなんとも便利な商品です。

今回はそんなネスレ ミロ ミルクin スティックを実際に試した感想をレビューしていきます!

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション102th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店
#水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい

ネスレ ミロ ミルクin スティックとは?

商品名 ネスレ ミロ ミルクin スティック
価格 300円(税込)/4本入り(2024年4月時点参考)
関連商品
  • ネスレ ミロ オリジナル240g
  • ネスレ ミロ オトナの甘さ200g
公式HP https://nestle.jp/brand/milo/

 

ネスレ ミロ ミルクin スティック

“水・お湯だけ”で飲める
簡単便利な個包装タイプ!

 

「ネスレ ミロ ミルクin スティック」は、従来牛乳で溶いていたミロスティックの中にミルクを入れたもの。

これにより、水もしくはお湯だけでミロを楽しめるようになった便利な商品です✨️

 

特に外出時や旅行の時は牛乳をなかなか用意できなくてミロを飲むのは難しかったのですが、今回のミルク in スティックの登場により、場所やシーンを選ばずどこでも楽しみやすくなりましたね~!

 

ゆー

家で飲む分にも準備が簡単で助かる~!

ネスレ ミロ ミルクin スティックを試してみた!

▲商品のパッケージはこちら!

一見普通のミロに見えますが、よくよく見るとロゴマークの下にしっかりと「ミルク IN」の文字が見えますね~!

 

▲裏面には成分表示が記載されています。

 

▲開けてみました!

中にはスティックが4本入っていました。スティックというよりバック?というくらいずんぐりと、中の粉の量も多いような印象を受けますね。

 

▲コップに開けてみました。

記憶の中にあるミロと比べて、粉の中にミルクのパウダーが見えていますね。

やはりパッケージから感じた通り思ったより粉の量が多く、たっぷりしています。

 

▲今回は朝食に合わせるため、実際にお湯を注いで飲んでみました!

味は記憶にあるミロそのもの。牛乳ではなくお湯で作りましたが、薄いということもなく最後まで濃厚で美味しい…!

程よい甘さとこの濃厚さがたまりませんね。

 

ゆー
この味がお湯だけでいただけるのは嬉しいな~!

ぷらは

牛乳を温める手間も無いし良いね!

 

おすすめポイント

①水またはお湯だけで飲める便利なスティック

「ネスレ ミロ ミルクin スティック」は水またはお湯で溶くだけで楽しめるようになった新しいスティックタイプ✨️

 

これにより、職場や外出時、旅行の時でもミロをより楽しみやすくなり非常に便利になったな~!と思います☺️

 

 

「ミロ」は 50 年間変わらず『おいしい召し上がり方』として牛乳を注いで飲むことを推奨していますが、「ミロ」の大人の
飲用が増加するにつれてニーズは多様化し、牛乳を準備していない場合や、職場や外出先にいる場合でも、いつもの
「ミロ」を楽しみたいという新たな声が生まれていました。また、スティック飲料市場は 2018 年以降拡大しており、簡便性
や味に関する多様なニーズに応えるべく、牛乳がない環境でも楽しめるスティックタイプの「ミロ」の開発を進めてきました。

今回発売する「ネスレ ミロ ミルク in スティック」は、牛乳を準備する必要がなく、冷たい水またはお湯を注ぎかき混ぜ
るだけで「ミロ」の特長である大麦由来のおいしさと栄養を手軽に楽しむことができます。また、個包装のスティックタイプ
のため外出先にも携帯しやすく、職場やアウトドアシーンなどこれまで牛乳を持ち込めずあきらめていた場所でも「ミロ」を
楽しめます。ご家庭・職場での普段使いや保存用としてはもちろん、これからの行楽シーズンのお供としてもおすすめの
製品です。

    https://www.nestle.co.jp/sites/g/files/pydnoa331/files/2023-08/20230829_milo.pdf

     

    ゆー

    ミロがもっと便利に楽しみやすくなって嬉しい~!

    ぷらは

    これなら面倒じゃないから続けたくなっちゃう!

     

    ②毎日の生活をサポートしてくれる栄養素

    「ネスレ ミロ ミルクin スティック」はカルシウム・鉄・ビタミンを含み、毎日の生活をサポートしてくれるドリンク。

     

    特に平均摂取量が不足しがちな”鉄”を補うことができるので、個人的に女性の身としてはありがたいなと思います✨️

     

    https://nestle.jp/brand/milo/

     

     

    ゆー

    個人的にはうましお味が好みだったな~!

    ぷらは

    どっちも美味しい!

     

    まとめ

     

    今回は、「ネスレ ミロ ミルクin スティック」を紹介しました◎

     

    水やお湯だけで飲める、便利になった新しいミロ。

    毎日の生活をサポートする栄養素が豊富なドリンクをもっと身近に楽しめるようになりました✨️

    是非この機会に、一度試してみてはいかがでしょうか?

     

     

    ゆー
    美味しく栄養を取ることができるドリンク!

    ぷらは

    手間なく美味しくいただけて嬉しい~!

     

    Twitterでフォローしよう