【肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶】“女性の健康キレイ”を応援するドリンク!実際に飲んでみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ゆー
手軽に美味しく健康になれるような物が欲しいなあ…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション102th Live」に参加してきました!

今回の記事ではサンプルボックス内の商品の一つ、「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶をご紹介。

 

「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」は仕事中や家事の合間など、さまざまなシーンで、“女性の健康キレイ”を応援する無糖茶とのこと!

今回はそんなドリンクを実際に試した感想をレビューしていきます!

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション102th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店
#肌美精企画監修 #GABA100mg

肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶とは?

商品名 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶
価格 160(2024年4月時点参考)
関連商品
  • 肌美精企画監修 玉露仕立て緑茶プラス
  • 肌美精企画監修 ダージリン紅茶無糖
公式HP https://www.dydo.co.jp/products/detail/1122

 

「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」を発売

焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン の計5種をバランス良く配合。

はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチした、すっきり飲みやすいブレンド茶に仕上げました。

 

「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」は機能性関与成分GABAの働きで、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助けてくれるドリンク。

 

その正体はペットボトル入りのお茶なので、仕事中や家事の合間など状況を問わず楽しめるのがGOODですね✨️

 

ゆー

ペットボトルタイプなのでもちろん持ち運びにも便利~!

 

肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶を飲んでみた!

▲商品のパッケージはこちら!

「肌弾力を維持」「ストレスを和らげる」という嬉しい文字が踊っていていい感じですね。

 

▲ボトルの裏面には成分等が記載されています。

キーとなる機能性関与成分であるGABAは100mg配合されているようですね!

 

▲コップに出してみた様子がこちら。

色は一般的な麦茶と比べたら少し薄く、ルイボスティーのような色合いに近いかな?と言う印象です。

 

▲というわけで実際に飲んでみました!

味はいろんな味のお茶が混ざりあったかなり複雑な味。

口に入れた瞬間から飲み込んだあとの余韻まで、いろんなお茶のいろんな味がするぞ…!といった印象でした。

 

とはいえ、決して嫌な味というわけはなく、それぞれのお茶のいいところがいい感じに混ざり合って、一つの”ブレンド茶”になっているように思いましたね。

個人的には結構好みの味でした…!

 

ゆー
複雑な味ではあるけど、苦手な人はいないような味だったな~!

ぷらは

普通にお茶として飲むのにいい感じ!

 

おすすめポイント

①肌弾力を維持&ストレスを緩和する成分配合

「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」は機能性関与成分GABAを配合したドリンク。

 

そしてこちらのGABAというのは、肌弾力を維持し日常のちょっとしたストレスを緩和してくれる、女性にとって非常にありがたい効果をもたらしてくれます~!

 

変化する女性の価値観・健康ニーズを捉え、機能性関与成分「GABA」を100mg配合!
仕事中や家事の合間など、さまざまなシーンで、“女性の健康キレイ”を応援する無糖茶です。
<GABAの働き>
・肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける機能
・事務作業や家事による一時的なストレスや疲労感を和らげるリラックス作用

    https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2023/231219.html

     

    ゆー

    肌の健康の維持に加えて、リラックス効果もあるのは嬉しい~!

    ぷらは

    一度で二度美味しい…!

     

    ②すっきり飲みやすいブレンド茶

    「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」はGABAによる機能があるだけではなく、お茶そのものの味としてもこだわられた商品。

    計5種類のお茶がバランスよく配合されているので、コクのある深い味わいが特徴です✨️

     

    個人的な感想としては「なんだか複雑な味がする!」…というものでしたが(笑)、嫌いな人はいないだろうな~!という印象の美味しいお茶でした☺️

     

    焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン の計5種をバランス良く配合。

    はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチした、すっきり飲みやすいブレンド茶に仕上げました。

      https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2023/231219.html

       

      ゆー

      普通に毎日飲みたい美味しいお茶だった!

      ぷらは

      いろんなお茶の味のいいとこ取り感があるね

       

      まとめ

       

      今回は、「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」を紹介しました◎

       

      女性に嬉しい、肌弾力を維持してかつストレスを緩和してくれるドリンク。

      お茶そのものとしても飲みやすく美味しいのが特徴で、これはまた是非飲みたいな~と思う味でしたね✨️

       

      是非一度試してみてはいかがでしょうか?

       

       

      ゆー
      一度飲んでみたらその味の美味しさも分かると思います~!

      ぷらは

      美味しいから良いね~!

       

      Twitterでフォローしよう