【いなば/すごいグルコサミンシリーズ】日常生活をサポートするサプリメント!実際に試してみた感想をレビュー!
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぷらは

サプリメントって結局毎日続けるのが大変…

ゆー
 そうなんだよね…、飲み忘れたり、飲もうとしたら水が無かったりと色々あるよね…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション102th Live」に参加してきました!

今回の記事ではサンプルボックス内の商品の一つ、「いなば/すごいグルコサミンシリーズをご紹介。

 

「すごいグルコサミンシリーズ」は日常生活をサポートし、美容にも良いグルコサミンを補給してくれるサプリメント。

今回はチュアブルタイプと、ドリンクタイプの両方をそれぞれ試した感想をレビューしていきます!

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション102th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店
#いなば #グルコサミン

いなば/すごいグルコサミンシリーズとは?

商品名 すごいグルコサミン
価格 373円 / チュアブルタイプ 1袋250円 / ドリンクタイプ 1本(2024年4月時点参考)
関連商品
  • スティックタイプ
公式HP https://www.inaba-foods.jp/information/glucosamine

 

すごいグルコサミン

N-アセチルグルコサミンは体内のグルクロン酸と結合してヒアルロン酸を生成します。
チュアブルは持ち運びに便利で、すっきりとした甘さのピーチ味です。
顆粒タイプは何にでも溶けやすく、お飲み物やお料理など幅広くご使用頂けます。

 

「すごいグルコサミン」はいなばがおくる日常生活と日々の美容をサポートしてくれるサプリメント。

 

  • 持ち運びに便利なチュアブルタイプ
  • さっと飲めるドリンクタイプ
  • 何にでも溶けやすく幅広く使える顆粒タイプ

 

…の3種類が展開されています。

 

ゆー

今回はサンプルボックスに用意されていた「チュアブルタイプ」と「ドリンクタイプ」を試してみたよ!

 

すごいグルコサミンを使ってみた!

▲チュアブルタイプ、ドリンクタイプそれぞれのパッケージはこちら!

それぞれピンク色が可愛らしいパッケージですね。

 

▲まずはチュアブルタイプ。

こちらはよくあるサプリメントとは違い、水なしでそのまま口に入れて噛んで”食べる”タイプです。

普通サプリメントといえば薬のように水で飲むイメージがあったのでこれは意外でしたね~!

 

実際に食べてみると、ピーチ味と書いてある用にしっかりピーチの甘い味。

というか普通にラムネみたいで美味しいですね。笑

これで効果が得られるのであれば良いな~!と思いました。

 

▲もう一つがドリンクタイプ。こちらも試してみます。

 

▲家にあるショットグラスと比較するとこんな感じのサイズ感。

かなりコンパクトでサッと飲める感じです。

 

▲蓋を開けてみると、ペットボトルと同じのみくちになっていて、そのまま摂取できるようでした。

 

▲せっかくなのでそのままショットグラスに注いでみます。

 

色は濁った白色で、味も謳い文句通りのしっかりヨーグルト風味で美味しい!

普通に甘くて美味しくてこれもまたお菓子みたいです…。笑

 

チュアブルタイプ、ドリンクタイプいずれも美味しくいただけるなあと言う印象だったので、これならついついサボってそのまま忘れられがちのサプリメントも続けることができるんじゃないかな~!と思いました。

 

ゆー
意外にも味そのものが美味しくってびっくりしたな~!

ぷらは

これなら続けられそう!

 

おすすめポイント

①ヒアルロン酸を作る成分配合

「すごいグルコサミン」はN-アセチルグルコサミンという成分が配合されており、体内のグルクロン酸と結合してヒアルロン酸を生成してくれます。

 

そしてヒアルロン酸は体内に存在することで、水と深く結合して強い保湿成分を発揮してくれるもの。

よって、お肌の調子が整ったり、体にいい影響を与えてくれるというわけです。

 

    https://www.inaba-foods.jp/information/glucosamine

     

    ゆー

    年齢とともに減少しがちなヒアルロン酸を補えるんだね!

    ぷらは

    なるほどそういう仕組なんだね…

     

    ②いつもの生活にプラスワンしやすい!

    「すごいグルコサミン」シリーズは、チュアブルタイプ・ドリンクタイプ・顆粒タイプと手軽で持ち運びに優れた3タイプが展開されているので、いつもの生活に加えやすいのが特徴です✨️

     

    何かと忘れてやめてしまいがちなサプリメントですが、これなら毎日続けるのも苦にはならないんじゃないかな~と思います!

     

      https://www.inaba-foods.jp/information/glucosamineh

       

      ゆー

      それぞれ味も甘くて美味しいからいい感じ!

      ぷらは

      お菓子みたいな味!

       

      まとめ

       

      今回は、「すごいグルコサミン」を紹介しました◎

       

      お肌の調子を整え、日々の生活をサポートしてくれるヒアルロン酸。

      それを補えるこちらのサプリメントは、手軽で美味しいのが特徴です✨️

       

      是非一度試してみてはいかがでしょうか?

       

       

      ゆー
      毎日の生活にプラス・ワンして続けてみたい!

      ぷらは

      美味しいから良いね~!

       

      Twitterでフォローしよう