【デルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリー】甘さ控えめで飲みやすい!実際に食べてみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

ぷらは
野菜不足が気になるけど、サラダやスープは面倒だし、味も物足りない…

ゆー
そうだよね、野菜を食べるのってなかなか大変だよね…

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション99th Live」に参加してきました!

今回の記事では、サンプルボックス内の商品の一つ「デルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリー」をご紹介。

 

食物繊維と野菜がたっぷり入ったゼリー飲料。

そんな商品について、食物繊維と野菜の摂取量は?味は甘すぎない?などなど、実際に飲んでみた感想やおすすめポイントなどをご紹介していきます~!

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション99th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション
#キッコーマン食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#リコピンリッチ #食物繊維リッチ 

食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリーとは?

商品名 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリー
価格 228円/個(2023年12月時点参考)
公式HP https://www.kikkoman.co.jp/products/K55/detail/K554102.html

 

食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリー

にんじんをベースにりんごやオレンジを加え、
野菜と果実の甘みと旨みを味わえるゼリーです。

 

デルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリーは、「食物繊維と野菜で満たす。甘さで満たす。」が特長のデルモンテが贈るゼリー飲料。

1個 (160g)で1食分の食物繊維と野菜がおいしくとれるという画期的な商品です✨

 

にんじん汁をベースにりんご果汁、トマトジュース、オレンジ果汁をブレンドし、自然な甘みに仕上がっています。

 

ゆー

類似商品に「リコピンリッチ フルーティートマトゼリー」というのもあるよ~!

 

食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリーを食べてみた!

▲商品のパッケージはこちら!RSPサンプルボックスでは1パック用意されていました。

オレンジ色のパッケージがにんじんのイメージを感じさせます。

 

▲含まれている栄養素は各パッケージにも記載されています。

食物繊維は7g、野菜は120gと、1食分の摂取量がしっかり確保されているのが凄い。 その他にもビタミンAやカルシウムなどの栄養素も豊富ですね。

 

▲実際に飲んでみました!味はにんじんの風味が強く、甘さも控えめでした。

それでいて飲みごたえがあり、ゼリーの食感も楽しめる。 これは野菜嫌いの人でも飲めそうな味ですね✨

 

ゆー
野菜不足を感じるときに飲みたいゼリー飲料!

ぷらは

 味もさっぱりしていて飲みやすいし、食物繊維も摂れるなんて便利~!

 

おすすめポイント

食物繊維と野菜がたっぷり摂れる!

食物繊維と野菜は、便秘や肥満、生活習慣病などの予防に重要な栄養素ですが、日本人の摂取量は不足気味。

 

食物繊維は、腸内環境を整えたり、血糖値やコレステロール値を下げたりする効果があり…、

野菜は、ビタミンやミネラルなどの微量栄養素を豊富に含み、免疫力や抗酸化力を高めたり、肌や髪の健康を保ったりする効果があるので生きていく上では双方必須。

 

デルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリーは、1個で食物繊維と野菜の1食分を摂れるので、毎日の健康管理に役立つこと間違い無しです👀

 

ゆー

食物繊維と野菜は、カラダにもココロにもいいんだよね!

ぷらは

積極的に摂取していかねば…

 

②甘さ控えめの飲みやすいゼリー飲料

そんな効果が魅力のデルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリーは、味も魅力。

 

こういった野菜摂取系ドリンク・ゼリーは甘すぎたり、はたまた野菜の風味が強すぎたりして飲みにくいことが無きにしもあらず。

一方デルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリーは甘さ控えめで、にんじんのいいところを取ったような味がいい感じだったのが印象的でした~!

 

ゆー

これなら毎日飲んでも嫌にならない!

ぷらは

いい感じのお味だね!

 

まとめ

 

今回の記事では、「デルモンテ 食物繊維リッチ スウィートキャロットゼリー」についてご紹介しました◎

 

食物繊維と野菜がたっぷり摂れるのに、甘さも控えめで飲みやすいゼリー飲料。

ゼリー飲料ならではの、飲みたい時にサッと飲める便利なパッケージも魅力的ですね。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

ゆー
野菜不足を解消するなら、このゼリー飲料がおすすめ!

ぷらは
味も甘すぎずにんじんの風味がして、美味しいよ~!

 

Twitterでフォローしよう