【ルミナス・ネオ】いつまでも絶好調でいれる栄養ドリンク!実際に試してみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぷらは

最近仕事が忙しくて、疲れが溜まっている気がする…

ゆー

そうだね、年末年始って忙しくて仕事も貯まる季節だもんね…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション99th Live」に参加してきました!

今回の記事では、サンプルボックス内の商品の一つドリームONが提供する「ルミナス・ネオ」をご紹介。

 

元気・活力増強ドリンクとして話題の「ルミナス・ネオ」。

どんな成分が入っているの?本当に効果があるの?などなど、実際に飲んでみた感想やおすすめポイントなどをご紹介していきます~!

 

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション99th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション
#ドリームONから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ルミナスネオ #絶好調ドリンク 

ルミナス・ネオとは?

商品名 ルミナス・ネオ
価格 3,215円/10本(2023年12月時点参考)
公式HP https://luminousneo.com/

 

ルミナス・ネオで健康な毎日を!

 

ルミナス・ネオは、「いつでも絶好調!!」がコンセプトのドリームONが贈る元気・活力増強ドリンクです。

ローヤルゼリー、マカ、トンカットアリ、亜鉛、ビタミンB群など、滋養強壮に効果的な成分を豊富に配合し、体の内側から元気をサポートするとのこと。

 

  • ルミナス・ネオEX
  • ルミナス・ネオプラス
  • ルミナス・ネオゴールド

 

…といった形で、効果の強さや特徴に合わせて選べるのも嬉しいポイントですね✨

 

ゆー

今回はシンプルな”ルミナス・ネオ”を試してみたよ~!

 

ルミナス・ネオを試してみた!

▲商品のパッケージはこちら!”いつまでも絶好調!!”というコンセプトが伝わってきますね…!

裏側には成分表や栄養成分表示があります。

ローヤルゼリー、マカ、トンカットアリなどの滋養強壮成分がたっぷり入っているのがわかりますね!

 

▲キャップを開けると、中身は透明な液体です。

色素や香料などの添加物は一切使用していないそう。

 

▲実際に飲んでみました!味はほのかに甘くてさっぱりとしています。

それでいて後味にほんのりと苦味が感じられます。

 

ゆー
飲んだ後はなんとなくスッキリとした気分になったよ!

ぷらは

 味も悪くないし、飲みやすいね!

 

おすすめポイント

元気・活力がアップする!

ルミナス・ネオは、滋養強壮イメージがある成分を多く配合し、「24時間戦えますか」の時代を生き抜いた団塊の世代をメインターゲットとした、「第二の青春煌めきサポート」元気・活力増強ドリンク。

 

パッケージや公式HPから常に感じる”いつでも絶好調!!”という自信に満ちたメッセージ。

毎日飲むのはもちろん、気分転換やパフォーマンスアップにも役立ちそうですね💪

 

ゆー

仕事の前に飲むと、集中力が高まる気がする!

ぷらは

運動の前に飲むと、持久力が増す気がする!

 

②ドリンクタイプで続けやすい

ルミナス・ネオに含まれるミネラル「亜鉛」は味覚の維持などに必須の成分ですが、なかなか普段の食事から必要量を接種するのは難しいもの。

特にメインターゲットの団塊世代の方だと、食事で”量”を取るのも少々ハードルが高いのではと思います。

 

ルミナス・ネオはその点手軽に飲みやすいドリンクタイプ!

日々の食事にも、そうでないときにもサッと飲めるタイプなため、毎日手軽に続けられるのがGOODポイントですね◎

 

ゆー

手軽に生活の中に取り入れられるのが良いね!

ぷらは

続けやすさ、って大事だよね!

 

まとめ

 

今回の記事では、「ルミナス・ネオ」についてご紹介しました◎

 

滋養強壮成分が豊富に入っていて、元気・活力がアップする効果があると言われるドリンク。

毎日続けやすいタイプなので、日々の生活に取り入れるハードルも低めです。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ゆー
いつでも絶好調になれるドリンク!

ぷらは

味もさっぱりしていて美味しい~!

 

Twitterでフォローしよう