【フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム】乾燥肌を土台から修復する濃密泡!使ってみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

ぷらは
寒くなってきたこの時期、ゆーさんは乾燥肌に悩んでたりしないの?

ゆー

めちゃめちゃ困ってます。色々試しては見るけど、なかなかピッタリの商品には出会えないんだよね…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション99th Live」に参加してきました!

今回の記事では、サンプルボックス内の商品の一つ「フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム」をご紹介。

 

乾燥肌治療を自宅で!土台から肌を修復してうるおいを与える、3種の有効成分配合の濃密泡です。

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームの特徴や効能のポイントは?実際に使用してみた感想やおすすめの使用方法などをご紹介していきます~!

 

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション99th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション
#ライオンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#フェルゼアプレミアム #乾燥肌ケア

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームとは?

商品名 フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム
価格 2,200円/個(2023年12月時点参考)
公式HP https://ferzea.lion.co.jp/products/premium_hpboostfoam/

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム

OTC医薬品として日本で初めて※1ヘパリン類似物質・パンテノール・ビリドキシン塩酸塩の3種の有効成分を配合したエアゾール剤で本来のうるおいのある健康な肌へ導き乾燥肌を土台※2から治します。

  • ※1 OTC医薬品でヘパリン類似物質・パンテノール・ピリドキシン塩酸塩配合のエアゾール剤の販売実績として(医薬品医療機器総合機構HP(2023年4月時点)、
    最近の新薬1950~2009年、日本医薬品集2022、OTCBase1993-2021)
  • ※2 基底層の乱れ

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームは、「手軽に乾燥肌治療!」が特長のライオン株式会社が贈る濃密泡のフォーム。

 

3種の有効成分が肌の奥まで浸透し、肌を土台から修復し、うるおいを与えてくれる効果があります。

乾皮症、小児の乾燥性皮膚、手指の荒れ、手足のひび・あかぎれ、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、しもやけ(ただれを除く)、きず・やけどのあとの皮膚のしこり・つっぱり(顔面を除く)、打身・ねんざ後のはれ・筋肉痛・関節痛などの症状にも効果が期待できるようです◎

 

ゆー

今回はそんなフォームを実際に試してみたよ!

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームを試してみた!

▲商品のパッケージはこちら!RSPサンプルボックスでは80gのものが用意されていました。

”乾燥肌を土台から治す”というコンセプトが伝わってきますね…!

 

▲裏側には効能や成分が記載されています。

ヘパリン類似物質、パンテノール、ピリドキシン塩酸塩などの有効成分が含まれています。

 

▲パッケージ横に使い方が記載されていました!

使い方は簡単。一日数回、洗顔後の清潔な肌にピンポン大くらいの泡をなじませるだけ。

肌に馴染んだ後は普通にスキンケアをすればOKです。

 

▲箱から出してみました。中身はシンプルにフォームらしく、缶と泡が出てくるノズルがあります。

 

▲裏面にはパッケージ同様、成分や用法・容量が記載されています。

 

▲開封して泡を出してみました。色は白で、形はふわふわです。

 

▲とにかく泡が濃密!縦にしても全く垂れて来ず驚きでしたね…!

適量を手に取って、洗顔後の素肌に塗布してみます。泡が肌に密着して、液ダレしないのがありがたい!

 

使用してみると、肌がしっとりしてきます。乾燥やつっぱりが改善されて、肌がなめらかになります。

また、刺激もなく、肌にやさしい感じがしますね!

 

ゆー
泡がふわふわしていて肌に馴染みやすい~!洗顔後になじませるだけだから続けるのもラクラクだなあ~

ぷらは

これだけで有効成分が肌に馴染むのは凄い…

 

おすすめポイント

土台から肌を修復してうるおいを与える

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームの最大の特徴は、土台から肌を修復してうるおいを与えること。

 

乾燥肌の人は、肌の土台が乱れて、うるおいを保持できなくなっているんだそう。

さらには、肌のバリア機能が低下し、外部の刺激に弱くなっている状態。

 

そんな乾燥肌に対して、HPブーストフォームはヘパリン類似物質、パンテノール、ピリドキシン塩酸塩などの3種の有効成分が肌の奥まで浸透し、肌の土台を修復します。

また、肌の保水力を再生し、本来のうるおいのある健康な肌へ導きます。

これらにより、乾燥肌による様々な症状に効果が期待できるとのことです◎

 

ゆー

土台から肌を修復する、というのが安心感あるね…!

ぷらは

単に水分を逃さないだけじゃなくて、肌を”修復”するっていうのが新しい!

 

②手軽に乾燥肌治療ができる!

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームは、手軽に乾燥肌治療ができる便利なフォーム。

粉末状などの乾燥肌治療薬に比べて、泡は塗りやすく、持ち運びやすいのがGOODポイントです。

 

本商品をなじませた後で、他の化粧品やスキンケアをお好みで併用できるのもありがたいところですね。

 

ゆー

持ち運びもできて、肌になじませるだけというのがありがたい!

ぷらは

これなら続けやすそう!

 

まとめ

 

今回の記事では、「フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム」についてご紹介しました◎

 

土台から肌を修復してうるおいを与えるとともに、手軽に乾燥肌治療ができる、3種の有効成分配合の濃密泡。

使い方も簡単なので、乾燥肌に悩む女性におすすめです◎

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ゆー
乾燥肌を土台から修復してくれるフォーム!

ぷらは

日々のスキンケアに取り入れてみては?

 

Twitterでフォローしよう