【ネスカフェ ふわラテ まろやかミルク】お湯を注ぐだけで簡単カフェタイム!実際に使ってみた感想をレビュー!
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

ぷらは
 仕事のお供にいい感じのドリンクは無いかな~。できればあったかくってミルク感があるやつが良い…

ゆー

ぷらはさんミルク系飲料好きだもんね…!

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション99th Live」に参加してきました!

今回の記事では、サンプルボックス内の商品の一つ「ネスカフェ ふわラテ まろやかミルク」をご紹介。

 

手軽に本格コーヒー!北海道産ミルクのまろやかなコクとコーヒーの香りが楽しめる、ふんわり泡立つミルクコーヒーです。

ネスカフェ ふわラテ まろやかミルクの特徴やおいしさのポイントは?実際に飲んでみた感想やおすすめの飲み方などをご紹介していきます~!

 

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション99th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション
#ネスレ日本から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ネスカフェふわラテ #ふわラテまろやかミルク

ネスカフェ ふわラテ まろやかミルクとは?

商品名 ネスカフェ ふわラテ まろやかミルク
価格 358円/個(2023年12月時点参考)
公式HP https://nestle.jp/home/products/type/drink/stick/012562428

 

ご家庭でも職場でも あなたのリラックスタイムを豊かに。ふんわり泡立つ、まろやかな口当たり。

 

ネスカフェ ふわラテ まろやかミルクは、「手軽に本格コーヒー!」が特長のネスカフェが贈るスティックタイプのコーヒーです。

 

北海道産ミルクのまろやかなコクとコーヒーの香りが楽しめる、ふんわり泡立つミルクコーヒーに仕上がっています◎

シルキークレマ製法から生まれる繊細な泡がなめらかな口あたりだけでなく、気持ちまでやさしくしてくれるのが特徴!

 

ゆー

ふわラテシリーズとして、他に「ふわラテ」「ふわラテハーフ」があるよ~!

 

ネスカフェ ふわラテ まろやかミルクを使ってみた!

▲商品のパッケージはこちら!RSPサンプルボックスでは26本の状態で用意されていました。

パッケージに描かれたまろやかなカップの感じが素敵ですね~!

 

▲裏側には美味しい飲み方やふわラテの楽しみ方が記載されています。

ちょっとくつろぐティータイムをイメージさせてくれますね。

 

▲開封すると、ネスカフェ特徴的なスティック状のパッケージが26本入っていました!

必要な本数だけ取り出して、後は箱にそのまま収納しておける形になっています。

 

▲一本取り出してみました。

 

▲お湯を注いでかき混ぜると、コーヒーができあがります。色は濃いめの茶色で、泡がふわっと立ちます。

飲んでみると、ミルクのまろやかさとコーヒーの香りがバランスよく感じられます。甘さも控えめで、飲みやすいですね~!

 

ゆー
ミルクのコクがすごくいいね!コーヒーの香りもしっかりしていて、おいしい~!

ぷらは

泡がふわふわしていて、口当たりがなめらかだね!

 

おすすめポイント

北海道産ミルクのまろやかなコクとコーヒーの香り

ネスカフェ ふわラテ まろやかミルクの最大の特徴は、北海道産ミルクのまろやかなコクとコーヒーの香りが楽しめること。

 

北海道産ミルクは、ミルクの風味やコクがしっかりと出てくれます。

コーヒーは、ネスレの自社工場で製造されたもので、コーヒーの香りや味がしっかりしています。

そして、そんなミルクとコーヒーのバランスが絶妙で、甘すぎず苦すぎず、まろやかでやさしい味わいに仕上がっているのがこのふわラテ まろやかミルク!

 

ミルクもコーヒーも一緒に楽しみたい!という気分の時にぴったりのドリンクです◎

 

ゆー

ミルクのコクが深くて、おいしいね!

ぷらは

コーヒーも香りがいいよね!ミルクとコーヒーのバランスがちょうどいいね!

 

手軽に本格コーヒーが飲める!

ネスカフェ ふわラテ まろやかミルクは、手軽に本格コーヒーが飲める便利なスティックタイプのコーヒー。

お湯を注いでかき混ぜるだけで、簡単にコーヒーができあがるのが嬉しいポイントです◎

 

その上、シルキークレマ製法から生まれる繊細な泡が、なめらかな口あたりとふんわりとした飲み心地を提供。

スティックタイプのドリンクなのにこんなにふわっとした口当たりになるのか~!と驚かしてくれましたね。

 

お好みで、ホイップクリームやシナモンなどのトッピングを加えるのもおすすめ☺

 

ゆー

お湯を注ぐだけで良いのが簡単で便利!

ぷらは

泡がふわふわ!

 

まとめ

 

今回の記事では、「ネスカフェ ふわラテ まろやかミルク」についてご紹介しました◎

 

北海道産ミルクとコーヒーが程よく混ざった双方の美味しさを楽しめるドリンク。

お湯を注ぐだけでほっと美味しいティータイムを過ごせる便利な商品でした☕

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
 

 

ゆー
仕事中やお休みの日にほっと一息つくときにもおすすめ!

ぷらは

ミルク感強くて嬉しい~!

 

Twitterでフォローしよう