【REGALOパスタソースシリーズ】手軽に贅沢な味を楽しめる!実際に食べてみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぷらは
レトルトのパスタソースって色々種類があるけど、なにか美味しいものが食べてみたいなあ…

ゆー
確かに、お店レベルのクオリティのパスタソースが食べてみたいよね…!

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション99th Live」に参加してきました!

今回の記事では、サンプルボックス内の商品の一つ「REGALOパスタソースシリーズ」をご紹介。

 

イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。

「あなたの日常に、“とっておき”の美味しさを。」をキャッチフレーズに、味わい、見た目、香りすべてにこだわった、贅沢パスタソースシリーズです。

そんなREGALOパスタソースシリーズを実際に食べてみてわかった魅力、おすすめポイントなどをご紹介していきます~!

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション99th Liveに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#REGALO #レガーロ 

REGALOパスタソースシリーズとは?

商品名 REGALOパスタソースシリーズ
価格 250円/個(2023年12月時点参考)
関連商品 【ラインナップ】

  • ボロネーゼ
  • カルボナーラ
  • ペペロンチーノ
  • 蟹のトマトクリーム
公式HP https://www.nippn.co.jp/products/pasta_sauce/regalo_sauce/

イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。あなたの日常に、“とっておき”の美味しさを。味わい、見た目、香りすべてにこだわった、ひとくちで感じる贅沢パスタソースです。

 

REGALOパスタソースシリーズは、味わい、見た目、香りすべてにこだわった、ひとくちで感じる、贅沢パスタソース。

ボロネーゼ、カルボナーラ、ペペロンチーノ、蟹のトマトクリームの4種の商品があります。

 

  • ボロネーゼ:牛肉と豚肉の旨みがたっぷりのトマトベースのソースで、パルメザンチーズがアクセント
  • カルボナーラ:濃厚なクリームソースにベーコンと玉ねぎの食感が楽しめるソースで、黒胡椒がピリッと効いた味
  • ペペロンチーノ:オリーブオイルとにんにくの香りが広がるソースで、唐辛子が辛さをプラス
  • 蟹のトマトクリーム:ズワイガニの身とほぐし身が入ったソースで、トマトとクリームのバランスが絶妙

 

ゆー

今回は4種類のうち、”蟹のトマトクリーム”を実際に試してみたよ

 

REGALOパスタソースシリーズを使ってみた!

▲商品のパッケージはこちら!RSPサンプルボックスでは各味それぞれ一個ずつのパスタソースが入っていました!

金色の”REGALO”のロゴから高級な感じを受けますね…!

 

▲今回紹介する蟹のトマトクリームのパッケージがこちら。写真からして高級感あふれる雰囲気があります。

 

▲裏面には作り方と諸々の情報が記載されています。

別の容器に移す必要がありますが、電子レンジで温めることができます。

 

▲箱から出してみるとこんな感じのパウチが出てきました。

 

▲今回は電子レンジで温めるので袋からお皿に出してみました。

開けてみると、濃厚そうなソースが見えます~!

 

▲実際にパスタにかけて食べてみました!

想像以上に蟹!蟹を感じるソース!トマト感は弱めで、ガツンと蟹を感じるソースで美味しい!

見た目だとあまり伝わりませんが、意外とソースの中にゴロゴロ蟹が入っています。

今回はシンプルに茹でたパスタにかけて食べましたが、より麺に絡むと美味しいので少しフライパンで加熱しながら絡めても良いなあ…と思いました☺

 

レトルトとしては本格的な味わいで、ちょっと豪華なパスタを食べたい時に重宝しそうです✨

 

ゆー
パスタソースシリーズだから、今回試した蟹のトマトクリーム以外にも色々な味が楽しめるね!

ぷらは
 簡単に作れるのが嬉しい!

 

おすすめポイント

①贅沢な味を楽しめるパスタソース!

REGALOパスタソースシリーズのキャッチフレーズは、「味わい、見た目、香りすべてにこだわった、ひとくちで感じる、贅沢パスタソース」。

 

そのキャッチフレーズに違わず各ソースには、厳選された素材や調味料が使用されており、本格的な味わいを実現しています。

 

見た目も、色や食感がそれぞれの味に合わせて違っており、目でも楽しめるのもGOODポイント!

ひとくち食べると、口の中に広がる濃厚なソースの味が、とっておきの美味しさを感じさせてくれて幸せな気持ちになりました~✨

 

ゆー
 味わい、見た目、香りすべてにこだわってるのは良いね!

ぷらは

贅沢な味!

 

②気分やメニューに合わせて選べる4種類!

REGALOパスタソースシリーズは、ボロネーゼ、カルボナーラ、ペペロンチーノ、蟹のトマトクリームの4種の商品があります。

 

どれも定番のパスタソースですが、それぞれ異なるREGALOならではのこだわりが魅力の一つ。

色々な味を楽しみたい方や、メニューに合わせて選びたい方にもおすすめの商品ですね🍽

 

ゆー

どの味も美味しそう…!

ぷらは

全部好みの味だから迷っちゃう…!

 

まとめ

 

今回の記事では、「REGALOパスタソースシリーズ」についてご紹介しました◎

 

味わい、見た目、香りすべてにこだわった、ひとくちで感じる、贅沢パスタソース。

ボロネーゼ、カルボナーラ、ペペロンチーノ、蟹のトマトクリームの4種から選べるのもまた魅力の一つです。

今度のちょっと贅沢なおうちご飯に、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ゆー
パスタにかけるだけで、贅沢な味が楽しめる!

ぷらは
ちょっと贅沢なおうちご飯を楽しみたい時にピッタリ!

 

Twitterでフォローしよう