【オーマイプレミアムシリーズ】レンジで簡単紙トレー入の冷凍パスタ!実際に食べてみた感想をレビュー
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぷらは

冷凍パスタって簡単だけど、具材が少なかったりあまり味が無かったりハズレもあるよね…

ゆー
確かにね…、美味しい冷凍パスタがあれば良いんだけど…

 

先日私はサンプル百貨店が主催する「リアルサンプリングプロモーション103rd」に参加してきました!

今回の記事ではサンプルボックス内の商品の一つ、「オーマイプレミアムシリーズをご紹介。

 

「オーマイプレミアムシリーズ」はニップンが提供する冷凍パスタシリーズ。

今回はいくつかある種類のうち、2種類のパスタを実際に試した感想をレビューしていきます!

 

 

*この記事はリアルサンプリングプロモーション103rdに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、ハッシュタグについてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しております。
#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店 #オーマイPREMIUM #ニップン 

オーマイプレミアムシリーズとは?

商品名 オーマイプレミアムシリーズ
価格 238円~257円程度
関連商品
  • オーマイプレミアム 至極のカルボナーラ
  • オーマイプレミアム 至極の蟹トマトクリーム
  • オーマイプレミアム 至極のたらこ
  • オーマイプレミアム 至極のボロネーゼ
  • オーマイプレミアム うま塩レモン
  • オーマイプレミアム たらこといか
  • オーマイプレミアム 舞茸となすの香味醤油
  • オーマイプレミアム 海の幸の醤油バター
  • オーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレ
  • オーマイプレミアム ペペロンチーノ
  • オーマイプレミアム 贅沢チーズマルゲリータ
  • オーマイプレミアム 蟹のトマトクリーム
  • オーマイプレミアム 牛挽肉ボロネーゼ
  • オーマイプレミアム ナポリタン
  • オーマイプレミアム 3種野菜ジェノベーゼ
  • オーマイプレミアム 香るゆず胡椒
  • オーマイプレミアム 炭焼き職人風カルボナーラ
  • オーマイプレミアム 豆腐から作ったお肉のボロネーゼ
公式HP https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/

 

いつもの一品も、特別な一皿も。
毎日食べる一品も、ホッと一息つきたい時の一皿も。
いつものパスタをもっとおいしくしたいから。
70年の歴史で培われた、麺への自信はもちろん。
驚くほど、具がごろり、どっさり。
頬張りたくなるおいしさで、冷凍パスタが「すごい!」に変わります。

 

「オーマイプレミアムシリーズ」はニップンが提供する冷凍パスタシリーズ。

 

”「いつも」を「すごい!」にするパスタ”をコンセプトとしており、美味しい冷凍パスタを14種類+ワンランク上の至高シリーズ4種類と全18種類展開しています✨️

冷凍パスタでありつつ、驚くほど具がごろり・どっさりと入っているのが特徴です。

 

ゆー

美味しそうなラインナップで全部気になる…!!

 

オーマイプレミアムシリーズを試してみた!

▲今回RSPにて提供いただいたのはこちら!

「舞茸となすの香味醤油」と「たらこといか」の2種類です。

 

▲まずは「舞茸となすの香味醤油」から。

パッケージには舞茸とナスがごろごろ入った様子が描かれていてとっても美味しそうですね!

 

▲裏面には成分表示のほか、作り方等が記載されています。

 

▲外袋を開けてみた時の様子がこちら。

オーマイプレミアムシリーズはすべてこういった形で紙トレー入りになっているので、お皿を別に用意する必要がないのも特徴的✨️

 

洗い物が一つ減るので大助かりな特徴です。

 

▲加熱し終わった時の様子がこちら!

パッケージの画像の通り、ナスに舞茸、ほうれん草とベーコンがごろっと入っているのがわかりますね!これは他の冷凍パスタとは明らかに違いを感じます。

 

味は醤油味がよく絡んでしっかり美味しい!

具材と合わせることでより美味しく、大満足の味でした☺️

 

▲お次は「たらこといか」。

パッケージにはつぶつぶたらこと大きめのいかが描かれています。

 

▲裏面には同様に成分と作り方が記載されています。

 

▲外袋を開けてみた様子がこちら。

 

こちらの味には刻み海苔が付いていました!

レンジで加熱するときは刻み海苔は外しておきます。

 

▲加熱して刻み海苔をかけてみた様子がこちら。

 

おお、しっかりいかが入っている!たらこの粒も予想よりしっかり入っていていい感じです。

味は美味しいたらこパスタでこちらも満足でした~!

 

ゆー
パッケージ通りしっかり具材が入っているのが良いね!

ぷらは

冷凍パスタなのに凄い…!

 

おすすめポイント

①紙トレー入りで具がたっぷりのパスタ

オーマイプレミアムシリーズの特徴は、何と言っても具がどっさりと入っていること!

それを実現している理由の一つに、紙トレー入りとなっていることが挙げられていました。

 

▲冷凍パスタを食べる側としても、やはり紙トレー入りは便利です。

お皿に移し替える必要が無く洗い物が少ないのもそうですが、地味にレンジで加熱後お皿がアツアツになってしまうところを紙トレーの持ち手があることでカバーしてくれるのがありがたいです。笑

(昔良く火傷したなあ…)

 

ゆー

願わくば冷凍パスタはすべて紙トレー入りになって欲しい…

ぷらは

後片付けもらくらく!

 

②全14+4種類の豊富なラインナップ

オーマイプレミアムシリーズのもう一つの魅力は、そのラインナップの多さ。

オーマイプレミアムシリーズとして14種類、ワンランク上の至高シリーズとして4種類の全部で18種類と豊富な種類が用意されています✨️

 

▲今回提供いただいたのはどちらかというと和風パスタ系でしたが、それ以外にもカルボナーラやトマト系、柚子胡椒にジェノベーゼととにかく種類が豊富。

きっとお気に入りの味を見つけることができるんじゃないかな~と思います☺️

 

ゆー

色々飲み比べて好みの味を見つけるのも面白いね!

ぷらは

カルボナーラ食べてみたい!

 

まとめ

 

今回は、「オーマイプレミアムシリーズ」を紹介しました◎

 

具材がごろっとどっさり入ったまさにプレミアムな冷凍パスタ。

紙トレー入りでお皿に移し替える必要がないのも、便利で簡単でありがたいポイントです✨️

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ゆー
いつもの冷凍パスタをもっと美味しく食べたいときにおすすめ!

ぷらは

色々な味を試してみたい~!

Twitterでフォローしよう